しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【お笑い】ルミネtheよしもと(12/16)

12/16(火)、ルミネtheよしもとに行ってきました。

出演者は以下の皆様。(HP記載順)

村上ショージ
キングコング
ハイキングウォーキング
ルート33
トレンディエンジェル
エリートヤンキー
ザ・パンチ

直近の「THE MANZAI」に出ていたトレンディエンジェルはその時より面白かったと思います。
でも、TVでも思ったことですけど、ハゲネタがしつこいなぁって感じるんですよね。
普通に歌のネタでも良いと思うんですよね。

エリートヤンキーはネタが途中で終わったような・・・。
最後まで聞きたかった。

ザ・パンチは昔のイメージがあったけど、多少路線変更されていました。
面白かったです。

ルート33は普通に面白かった。

ハイキングウォーキングはスーパーイリュージョン。
今まで何度か見たことがありましたが、コーラネタで成功したのを初めて見ました。
「凄かったなぁ」とちょっと感心。

キングコングは久しぶりにネタを見ました。
劇場で漫才見ていると、TVでも漫才が見たいコンビだなぁと感じました。

村上ショージさんは出てくるだけで面白かったし、漫談?もいい味出ていました。
ゆったりした感じ、良かったです。



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村