しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【サッカー】J1昇格プレーオフ決勝(12/7)

12/7(日)、味の素スタジアムで行われたJ1昇格プレーオフ決勝ジェフユナイテッド千葉モンテディオ山形を見てきました。



両チーム、この1試合で来年が決まるので、気合十分。


勝ったチームが貰えるプレート。
千葉か山形か、運命の90分でした。

競った試合をしていましたが、先制したのは山形。

コーナーキックを宮阪選手狙い、千葉の高木選手がはじいて、再度宮阪選手が中に放り込んで、山崎選手のヘディングシュート。

この1点を山岸選手を中心に守りきり、1−0で山形の勝利。



表彰式では山形の選手が喜びを爆発させていました。

勝者の山形と敗者の千葉。

来年のカテゴリーがJ1とJ2じゃ、注目度もスポンサーも違うでしょうから、キャッチコピー通り「夢と絶望の90分」でした。


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村