しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【3DS】蒼き侍の挑戦でJ1昇格プレーオフ

11/23(祝)、JリーグDivision2の全日程が終了。

湘南ベルマーレ松本山雅の次にJ1に上がるための昇格プレーオフの対戦カードが決まりました。

まずは11/30(日)にジュビロ磐田モンテディオ山形
その勝者とジェフユナイテッド市原・千葉が12/7(日)に対戦。

3DSの「WinningEleven2014 蒼き侍の挑戦」でシュミレーションをしてみました。
引き分け無し、PK無しに設定

まずはジュビロ磐田モンテディオ山形
結果は2−3で山形の勝利。
山形→磐田→山形→磐田と点を取り合い、後半ATに山形が決勝点を挙げて勝利。

次はジェフユナイテッド市原・千葉モンテディオ山形
結果は3−2でジェフの勝利。
ジェフ→山形→ジェフ→ジェフ→山形と点の取り合いとなりました。

という訳で、今シーズンのJ1昇格の残り1枠は3位のジェフがそのまま昇格すると予想します。

まぁ、どうなりますかね。
(決勝に出る試合が決まったら、カードが変わってたらまた予想しようと思います。)

実際の試合は12/7(日)に観戦してくる予定です。




にほんブログ村