しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

東京女子流のフリーライブを見てきました(3/2)

3/2(土)の12時から、ラゾーナ川崎で行われた東京女子流のフリーライブを見てきました。



この日、女子流の皆さんは3回のフリーライブをされたそうです。

その1回目を見てきました。



まずはセトリ。

1.Rock You!

2.鼓動の秘密

3..約束

4.おんなじキモチ

5.大切な言葉

6.江南STYLE

7.ロリスト

8.ディスコード

9.ふたりきり

10.W.M.A.D



女子流の皆さんは、昨年夏のa-nation以来。

武道館を昨年成功させただけあり、フリーライブも多くのお客さんが集まっていました。

生歌・ダンスと寒い中で、寒そうな白い衣装。
大変そうだったけど、盛り上がって良いライブでした。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村