しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

PASSPO☆サクラ小町 チャーター便(第一部)

3/30(土)に品川ステラボールで行われたPASSPO☆のライブに参加してきました。

まずはセトリ。

1.ウハエ!
2.NEXT FIGHT

  • mc-

3.サクラ小町
4.Love Diary
5.ROCK DA WEEK

  • mc-

6.No.1 Boy
7.Wish On A Star

  • mc-

8.キャンディー・ルーム

  • mc-

9.夏空HANABI
10.WANTED!!
11.マテリアルGirl
12.Dear My Friends
EC
13.STEP & GO
14.少女飛行
EC
15.サクラ色

新曲「サクラ小町」の発売記念のフライトでしたが、自分には十分すぎる内容でした。
それにステラボールは近くて良いですね。
花道(デベソ)があるから、そこにクルーが頻繁に来るので、どこにいても良く見えました。

Wアンコールの「サクラ色」の時、クルー全員が制服を着用。
皆さん似合っていました。

フライトの後は握手会とサイン会。
握手会には参加せず、サイン会だけ参加してきました。

とても充実のイベントでした。

また搭乗してみたいです。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村