しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】PASSPO☆ First Flight(6/16)

LIQUID ROOMで行われたPASSPO☆のフライト(一部)に行ってきました。

珍しい曲、企画が満載で本当に楽しいフライトでした。

途中のさこてぃ進行での「思いついたからやっちゃいました」のコーナーは特に良かったです。
・A&A's(あいぽん&あんにゃ)の夢パスポート、あんにゃの「中森明菜」風インタビューはドストライクでした。
・M&M'sのPretty Lie、振り付けが面白かった。
・録音している音源を使用しての「PASSPO☆検定」、まこっちゃんは少女飛行で結構笑ってる印象あったけど、音でも面白かった。
・もりしソロのWith XXXX(途中、もりし号泣)、ベストでした。良かった。
・バスタブ(普段ダンサー組のなちゅ、さこてぃ、ゆっきぃ、あんにゃ。ただし、途中からゆっきぃのマイクが入ってなかった・・・。)

ゆっきぃメインの新曲「サンキュバースデイ♪」は、最近誕生日を迎えたばかりなので、特に気持ちわかる内容の歌詞でした。

アンコールの最後は「I」。
今のところ、締めくくりとしては最強な気がします。
この日のフライトは最初から異様な盛り上がりだったので、最後の「I」は良い締めでした。

2時間くらいかな、あっという間でした。

終演後はメンバーとの右手ハイタッチ会。
「お疲れさまでした」「ありがとうございました」って感じで進んで行き、8人とはハイタッチ。

最後はゆっきぃの両手にぎりでの「ありがとうございました」。
握手会やハイタッチ会というのはあまり好きじゃない(フライト終わった後は休んでもらいたい派。)のですが・・・。

今日だとあんにゃ、なおみん、さこてぃ、まこっちゃん、もりし、ゆっきぃが印象に残りました。(まぁ、全員良かったんですけど、特にだとこの皆さん。)

今回、勇気とお金を出してあるクルーの推しTを買いましたが、ハイタッチ会の対応でゆっきぃ推しになりそうです。


本当に最高だったので、次回のフライトも楽しみです。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村