しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【J2】町田対水戸

J2の町田対水戸を見てきました。

結果は0−0のスコアレスドロー

お互い、クロスバーゴールポストに救われるようなシュートもありつつ、決定打に欠けた試合でした。

こんなファインセーブもありましたよ。

ただ、そんなに凄い試合じゃなかったかな。

去年は攻撃力があったはずなのに、監督さんを某球団が引っこ抜いてしまったので、そうでもなくなったようです。
全体的に地味になったような気がします。
代わりに来た監督さんも相当優秀なはずなんですけどね。

今年、J2とJFL入れ替え戦ありますよね。
このままだとやばいんじゃないですか。

そう考えると、無理して今年上がらなくても、来年「満を持して」、入れ替え戦を勝ちあがって昇格した方が良かったんじゃないですかね。

競技場も不十分だし、スタジアムまでの足もイマイチだし。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村