しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

A KOME KOME CLUB ENTERTAINMENT 米米倶楽部熱烈巡回公演 天然 (4/23)@神奈川県民ホール

神奈川県民ホールで行われた米米クラブの「天然」に参加してきました。

日程がちょっと前後してしまいますが、ツアーが終わったので、アップします。

セットリスト
1.MONGOLOID
2.俺の背中についてきな
3.今夜はフル回転
4.愛はふしぎさ

MC、メンバー紹介

5.ふりむかないで
6.We are Music(英語Ver)

7.日常の私 天然Ver.
8.Chu Chu Chu ナチュラルVer.
9.愛してバタフライ

10.恋がしたい(新曲:Vo.フラッシュ金子)
11.Stylish Woman
12.雨-Roppongi-

MC、コール&レスポンス

13.IMITATION GUY
14.東京Bay Side Club

15.JO様登場メドレー、日々米米、ハレルヤ、OH! 米 GOD!
16.紅い人
17.あ!あぶない!
18.Come on
19.Primitive love
20.天然の微(新曲:Vo.CS&JO様)
21.グラデーショングラス
22.So cool

23.どうにもとまらない
24.狂わせたいの
25.狙いうち
26.じんじんさせて
27.I'm a soul man
28.つ・よ・が・り

29.We are 米米CLUB
30.上を向いて歌おう
31.嗚呼、浪漫飛行

32.Shake Hip!



米米クラブとしては2年半ぶりのツアーでした、今回の公演。
再結成後のツアーは比較的同じような感じの曲の構成が多かったので、今回は珍しいセットリストになってたと思います。

31と32も無かったらそれはそれで面白いことになってたと思いますけどね。

今回はCSさんの小芝居が少なく、MCもあまり多く感じませんでした。
CSさんのソロ色が出てたような所もあったので、多少は「ココは米米なんだけどな・・・」って思う部分もありました。
米米があるためにはしょうがないのかな・・・)

エンタ色が少し薄まり、その分歌の時間につながったんだと思いますが、どちらかというと米米クラブのENTERTAINMENT部分も好きなので、そういう時間も欲しかったかな。

もう1つ欲を言えば、JO様の曲に変化が欲しかったです。
リンダメドレーも悪くは無いんですけど、良い曲があるんですから、もっともっとオリジナルの他の曲が聞きたいです。

たまにしかライブをしないので、あれもこれもって気持ちもありますが、「また遊ぼうぜ」ってことなので、次にも期待します。

解散撤廃して続いているだけ、昔よりマシですしね。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村