しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【イベント】倉木麻衣 ニューシングル『SUMMER TIME GONE』リリース記念イベント

今日、サンシャイン60噴水広場で行われた、「倉木麻衣 ニューシングル『SUMMER TIME GONE』リリース記念イベント」を見てきました。

まず、今日が初披露という新曲「SUMMER TIME GONE」を披露。

その後は、MCの松本さんとのトークショー

概要
1.今年の夏は、スタジオで曲作りをしていたので、夏らしいことはしてない。
2.この曲は、曲を聞いてから、恋愛のつらいことを書いた。学生時代は片思いでダメになったたこともある。
3.東京大神宮で祈願した。おみくじは「小吉」。おみくじに書かれていた内容は、この曲にあってる。おみくじのいうところでは、O型とは合わない、AB型が良いらしい。
4.結婚観についても。まだ結婚願望はないらしい。
5.夏休みの宿題は、小学生の時はこの時期駆け込みだった。絵日記で友達のモノを見せてもらってそのまま書いたことがある。中学からは早めにやってる。

ステージ後方には、氷で作ったハートのオブジェ。中には「ローズクオーツ」が埋め込まれていた。イベント終了後は、その氷のオブジェを触ることも出来た。

久しぶりのイベントで、麻衣さんもノリノリでした。
欲を言えば、あと何曲か聞きたかったかなぁ・・・。