しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【ももクロ】Z女戦争【CD】

6月16・17日にCSのテレ朝チャンネルで「ももいろクローバーZ 24時間大放送だZ!!!」が放送されました。

それと、終わった後にはBSスカパーで「ももクロ夏のバカ騒ぎ Summer Dive2012 Tour 開幕戦 -6.17 NHKホール大会- 生中継」もありました。

個人的に、5月に六本木で行われたイベントにフラッと行った程度だったのですが、上記2番組を約20時間分見て、ライブでの5人の頑張り、バラエティ番組での活躍に目を奪われました。

ライブは凄いって聞いてたんですけどね。
24時間で放送された中では、横浜2日目と、埼玉のクリスマス。
開始前のドキュメントも放送され、彼女たちの心境なども映し出されていて、思わず「頑張れ」って映像を見ながらも思ってしまいました。

で、放送されたライブ5本を見て、心も奪われました。

それで、今日までに「バトル アンド ロマンス」をはじめとして、シングルも6枚買ってみました。

自分の買ったタワーレコードさんと新星堂さんでは、旧盤キャンペーンということで、生写真やプロマイドをもらうことが出来ました。

そして、今日、最新の「Z女戦争」を購入。
初回限定盤Aとポケモン盤。
買い過ぎですかね。。。

でも、それぞれで収録されてる曲違うし。
仕様が違うからしょうがないかな・・・。

ハマったきっかけとなったダンスは控えめですが、PV良い感じです。
NHKホール大会でも良いと思ったので、是非。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村