しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】COUNT DOWN TV GIRLS FES 2017(3/14)

3/14(火)代々木第一体育館で行われた「COUNT DOWN TV GIRLS FES 2017」を見てきました。

出演されたアーティストさんは、以下の皆様です。
3/31(金)に地上波で放送があるようなので、本当にざっくりと。

各アーティストさんのは以下の通り。

NGT48「Maxとき315号」から始まり、デビュー曲の「青春時計」などを披露されていました。
新しい48グループですが、どうなりますかね。
見ていて気になる方がいたので、新潟なので遠いですけど、ちょっと気にしながら見て行こうと思います。


Little Glee Monster「好きだ」・「 Hop Step Jump!」・「人生は一度きり」・「SAY!!」とありました。
が、アカペラメドレーがベストでした。
良すぎました、鳥肌モノの感動でした。


Flower
「白雪姫」・「瞳の奥の銀河」・「やさしさで溢れるように」・「モノクロ」
4曲だけでしたが歌とダンス、この中では異色の存在でした。
だからこそ魅了されてしまいました。


SILENT SIREN
「チェリボム」・「フジヤマディスコ」・「ぐるぐるワンダーランド」
初めて見ましたが、初めてでもすんなりなじめたLIVEでした。


miwa
「君に出会えたから」から始まり、「Princess」。
最後はアコースティックで「ヒカリへ」。
やっぱり「ヒカリへ」は良いですね。


佐々木彩夏
ももクロの「overture」からでしたが、色は5色の演出でも全員の名前を叫ぶところがすべて「あーりん」。
ももクロの曲でもあーりんがメインの「Link Link」で始まりましたが、これもコールは「あーりん」。
その後はあーりんのソロ曲「あーりんは反抗期」「あーりんはあーりん」「だってあーりんなんだもん」と続きました。
自己紹介までやり、全部をやり切って終了。
ソロでも存在感は断トツでした。
今まで見たLIVEの中でも一番「あーりん」を連呼したLIVEでした。
さすがあーりん。


柏木由紀
フライングゲット」で始まり、ソロ曲の「ショートケーキ」。
365日の紙飛行機」と続き、この時には会場内の人がスマホのライトをつけていました。
大声ダイヤモンド」・「ポニーテールとシュシュ」も演奏して終了。
柏木さん、この日はNHKの生放送にも出ていたようで、NGT48の後はそちらに行ってたようです。
さすが、売れっ子さんは違いますね。
久々に、ゆきりんに夢中にさせられちゃいました。


TVの収録ということだったので、どこまで放送されるかわかりませんが、放送が楽しみです。
地上波でカットされるようであれば、TBSチャンネルで完全版を放送しないかな。
そう思わせるくらい楽しいLIVEでした。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村