しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】Sky Spring Tour 2010

昨日、TFMホールで行われた「Sky Spring Tour 2010」に行ってきました。

概要は、SkyさんのHP( http://sky-sing.com/ )から・・・
「メジャーデビューCDリリースと共に、Skyが初めて挑戦するコンサートツアー。
Skyの2人がライヴを通して皆さんに伝えたい事は・・・「身近な愛の大切さ」。
日常生活の喧騒の中で・・・失いかけている「何か」にきっと気づくはずです。
Skyと共に、心を「踊らせて下さい」「暖めて下さい」「満たして下さい」。
素敵な演出でSkyと皆さんの時間をサポートします。
(各公演によって演奏楽曲や演出手段は異なる場合がございます)」


楽曲は会場によって違うようですが、まだ福岡と大阪があるので、セトリは載せません。

トークがちょっと少なかったかなと思いますが、その分、いやそれ以上に歌で魅了されてきました。

席はA列で、さやかさん側。

いやー、最前列は近かったです。


会場では、メジャーデビューCD「夢ひとつ」やアーティストグッズも売っていて、CDを購入するとサインが付き、終演後握手会もやってました。

今回で5回目のSkyワールドでしたが、いつも暖かいライブなので、毎度毎度癒されてます。

行ければ後2カ所行きたいけど・・・。

また会える機会を楽しみに待ってます。