しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

今日は入間市

こんばんは。

今日は、秋物の服を買いに、三井アウトレットパーク入間へ行ってきました。

やぁあ〜、いろんなものがあり過ぎ・・・(笑)。

普段はホントに、手頃な物で済ませていたから、いざ本気で服を探すことの難しさを感じました。

あまり買ったことが無いブランドの服を購入。
定価だと2万円以上だったようですが、1万3千円くらいで買ってきました。

後、こっちがメインだったんですけど、また「鎌田純子」さんのライブを見ました。
3ステージあったようですが、13時半からの1回限りの参加。

聴いた曲は
1.休みがとれたら
2.カブトムシ
3.追憶の中で
4.new world
5.music life

ライブも家族づれの皆さんを中心に、かなり混んでいました。
予定がなければ、後2回も見たかったんですけどね。。。

その辺はまた次回ってことで。