しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

鎌田純子さんのストリートライブ

自分の趣味はライブに行くことです。

今日も、ストリートライブを見に行ってきました。

場所は川崎、駅ビル「BE」の前。

今日見たのは、「鎌田純子」さん。

鎌田さんを初めて見たのは今年の初め。
たまたま立ち寄った豊洲ららぽーとでライブをやってました。
その時、すっかり一耳ぼれし、HPとブログをちぇっく。

それから数回ライブを見に行っていて、今日のこともブログで調べて、行ってきました。


ライブは14時開始。

でも、ちょっと用事があって15分程度遅れての参加。
遅れていっても、運良く「music life」や「image」が聞けたので良かったです。

ただ、駅のフリーライブはいろいろと規制がかかってしまうようで、今日も順調そうに見えたんですけど、結局15時過ぎには中止・・・。

昼間だと難しいですね。

ライブ終了後は、自分を含め鎌田さん込みで5名でライブ会場で雑談タイムと11/15のライブチケット即売会。

自分もスケジュールが微妙で予約してなかったのですが、その場のチケットを売ってた鎌田さんの雰囲気で購入。

当日は、今日の分も盛り上がって行きたいと思います。