しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

倉木麻衣ニューアルバム『FUTURE KISS』発売記念 mini LIVE & touch会

ラゾーナ川崎で行われた「倉木麻衣ニューアルバム『FUTURE KISS』発売記念 mini LIVE & touch会」を見てきました。

アルバム発売記念のイベントです。

開始は14時。

倉木さんは、ステージセンターから伸びた「ピンクカーペット」の上を歩いて登場。
小さいお子さんなどには握手に応じてました。
目の前を過ぎましたが、やはりお綺麗でした。

ステージに上がると、自称「晴れ女」だけど、皆さんの日頃の行いのおかげで晴れたことを喜ばれてました。

昨年デビュー10周年を迎え、これからどうするかと葛藤しながら作成したアルバムということです。

今日のミニライブで演奏した曲。

1曲目は「FUTURE KISS」
「FUTURE KISS」はアルバムの中でも最後に出来た曲とのこと。
今の自分の気持ちが詰まってるそうです。

2曲目は「Tomorrow is the last time」
メッセージ性が強く、「明日」は希望に満ち溢れているので、ここからまた踏み出していこうという気持ちが込められているようです。

3曲目は「SUMMER TIME GONE」


3曲が終わると、アルバム購入者向けのTouch会と、レターセットの手渡し会が行われてました。