4/28(日)、江東区の高橋のらくろ~ド商店街で行われた「2024年春ののら天市場~第8回大日本プロレスのらくろ~ド場所」を見てきました。
14時からの第2部を観戦。
対戦カードは
中之上靖文選手、浜亮太選手対テンペスタ選手、タイソン・マダックス選手
テンペスタ選手、タイソン・マダックス選手は面白かった。
また見てみたい選手です。
神谷英慶選手、野村卓矢選手、菊田一美選手対青木優也選手、関札皓太選手、吉田和正選手
安定していて、安心して見ていられるメンバーですね。
場外乱闘がありましたが、この日試合がなかったはずのアブ小プロも巻き込んで、お客さんの目の前で楽しくも、がっつりしたものが見えました。
リング内外、この6人はどの組み合わせでもそうそうハズレカードにはならないと思います。
最後は神谷選手が締めて終了。
この団体の「男子校」のような雰囲気は好きなんです。
後、いろいろな商店街とタッグを組んでイベントプロレスをしている所も。
地域に対する貢献って大きいと思うんです。
コロナ禍明けで、こういうイベントからでも集客が戻ってくると良いなぁって感じました。
「普段プロレスを見慣れてない方々に伝わると良いなぁ」と願ってます。
今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)