しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】大日本プロレス「商店街プロレススペシャル」(2/11)

2/11(日)、横浜市磯子区のプララ杉田で行われた大日本プロレス「商店街プロレススペシャル」を見てきました。

昨年行われた各地の商店街プロレスの試合を元にベストバウトなどが選ばれましたが、試合もありました。

1試合目は谷口選手対加藤選手。

谷口君ワールド全開でした。

2試合目は大地選手対中之上選手のヘビー級タイトルの前哨戦。

3試合目は星野選手と商店街プロレス・オブ・ザ・デッド選手。

星野選手の表彰時に襲撃して急遽組まれたシングル。
場外も広く使って、会場内を悲鳴の渦に巻き込んでいました。

4試合目はフランク選手・佐久田選手対神谷選手のハンディキャップマッチ。

フランク組は2対1に、さらにフランクまで使っていたのですが、最後はフランクを強奪されてしまい敗戦・・・。

メインは野村選手・青木選手対植木選手・男色ディーノ選手。

商店街プロレス×ディーノ選手の組み合わせは面白い。
普段接することは無いであろう皆さんのキャーキャー言いながら見ているのは新鮮でした。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村