しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】「BRS興行14」(4/29)

お題「気分転換」

 

4/29(土・祝)、大阪の生野区民センターで行われた「BRS興行14」を見てきました。

1試合目はイマバリタオル・マスカラス選手、後藤哲也選手対川島真織選手、KURUSHIMA選手

2試合目はマホロバ選手、コミネマサヒロ選手、尾久頼明選手対ブルアーマーTAKUYA選手、吉田憂次選手、あべけんじ選手

3試合目は松山勘十郎選手、レイパロマ選手対LINDA選手、凡人パルプ選手

4試合目はGLORYタイトルマッチJADE選手対801健一選手

5試合目はトトロさつき選手、海乃月雫選手、結奈選手対みゆ選手、鶴姫花選手、KONOHA 選手

メインはSpunkyタイトルマッチめぃりぃ選手対雫有希選手

全試合後のリング上

 

今回初めて観戦しました。

きっかけはTVでも見る生野区民センターを見に行ってみたいなぁということと、3試合目のLINDA選手、レイパロマ選手と松山選手目当てです。

 

関東在住だと名前はネット等で見かけるけど、実際にはこの日に初めて見る選手が多く、1試合1試合が新鮮でした。

 

全試合を通じて感じたことは、試合前の挨拶や試合後のやりとりを見てて、凄く人間味のある大会だったなぁという印象を持ちました。

2試合目の6人タッグでも、関係性などリング上で説明があったので、初めてでも対戦相手の関係が少しは理解できたと思うし、メイン後のめぃりぃさんの件や、Spunkyのタイトルマッチが決まるまでのやり取り(駆け引き)も登場人物1人1人の考えなどが出ていました。

 

後、JADE選手、良いチャンピオンですね。

他団体さんで見たことありましたけど、この日は場外ではラフ殺法もありましたが、強くて見ごたえのある試合だなぁって感じました。(真っ向から闘った801健一選手も良かったです。)

 

毎回見に行っていると各選手のことがより理解できて、より身近になるんだろうなって感じました。

そういう意味でも、次の興行に行くまでは、少なくともレギュラー参戦している選手を今まで以上に知って、流れを押さえて見に行こうと思っています。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村