11/3(木・祝)に、京都のイオンモールKYOTOで行われた「大阪プロレスinイオンモールKYOTO」を見てきました。
場所は4階のKotoホール。
入場無料なので、場内はほぼ満席。
入場式のあいさつはアレス選手。
第1試合はビリーケン・キッド選手対大坂丈一郎選手のシングルマッチ。
ビリーケン・キッド選手は怪我で欠場中でしたが、この日が復帰戦。
どうしても怪我の右肩に目が行ってしまうのですが、丈一郎選手を相手に無事復帰されていました。
2試合目はゼウス選手、アルティメット・スパイダーJr.選手、アレス選手組対三原一晃選手、ブラックバファロー選手、菊池悠斗選手
天井が低めなため、天井にぶつからないように注意しながらという、普段と違う闘いが繰り広げられていました。
メインは全選手参加のバトルロイヤル。
ゼウス選手などが狙われ、次々にリングを去る中、優勝したのは丈一郎選手!
アレス選手がバファロー選手に勝ったり、丈一郎選手が勝ったりと、サプライズ的な部分もありました。
ただ、いつもの大阪プロレスで見る明るく激しい試合が展開されていました。
こういうイベント系の大阪プロレスを見たのは初めてだったので、行けて良かったです。
Kotoホールのことについても。
京都駅から近いし、商業施設内なので待ち時間も潰すことが出来て良いです。
二面がガラス張りなので、外からでも見えるような環境。
外からも見えるので、多くのお客さんが熱戦を見守っていました。
リングだと天井が近くなりますが、良い大きさの会場だったので、これからも使ってもいいんじゃないかなって感じました。
今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)