しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】コレガプロレス(11/4)

お題「ささやかな幸せ」

 

11/4(金)大阪のこれがスタジオで行われた「コレガプロレス」を見てきました。

この時はユニット対決のポイント争いが激しさを増す時期でした。

 

1試合目は崔領二選手と大和ヒロシ選手のシングルマッチ

 

2試合目はタコヤキーダー選手対レッカ選手のシングルマッチ

 

メインは大門寺崇選手対ウエザエル選手対佐野直選手。

 

試合はYouTubeで配信があるので、それを見ておくとストーリーの流れがわかるようになっている仕組みです。

試合の合間に相関図などがわかるようになっているので、それでも対戦がどういう環境で行われるか確認することもできます。

1時間ちょっとなので、平日にフラッと立ち寄って観戦するって方法もありですね。

 

会場の「コレガスタジオ」についても。

最寄駅からはちょっと遠いかな・・・

後、グーグル先生も入口が分からないらしく、近くまでは行けるけど、入り口の反対側を案内されてしまうので、ちょっと面倒でした。(今回で場所を覚えたので、今後は迷わないと思います、たぶん。)

この日、崔選手対大和選手ぼシングルがあることを知って、良い試合が組まれているなぁって思ってたんですけど、お客様には響かないんですかね。集客は厳し目だったようです。(YouTube見てたのかな???)

 

ほぼ毎日大会を行っているので、行きやすい部分があるけど、マッチメイクとか大変そうですね。

別の団体でもこの会場を使った大会が見てみたいと思いました。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村