しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【パリーグ】イーグルス対バファローズ(5/24)

5/24(木)、東京ドームで行われた東北楽天ゴールデンイーグルスオリックスバファローズを見てきました。

結果は4-1で楽天の勝利。
ゴールデンイーグルスの岸投手とバファローズの西投手の投げ合いは見ごたえがありました。
サクサクとテンポよく進んで良い投手戦でした。


ただ、この日残念だったこと。

それは・・・

ヴィッセルに入団したイニエスタ選手が見えなかった・・・」


入団会見直後の試合前に登場したとネットで流れたのを移動中に見て呆然・・・。
残念ながら、試合が始まって3回くらいからの観戦だったので間に合いませんでした。

「そこかよ?」ってお思いかもしれませんが、そこです。

試合観戦も重要でしたが、来場されていたのなら「せっかくだったら」と思うじゃないですか・・・。


10数時間前にプライベートジェットに乗ってスペインを離陸し、来日してすぐに記者会見し、数万人集まる野球に来るってどんな人生なんだろう・・・。


この日見えなかったから、どこかのスタジアムでプレーしている姿を見に行きたいなと思ってます。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村