しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】大日本プロレス「ダイニチとクローバー」(5/22)

5/22(火)、上野で行われた大日本プロレス「ダイニチとクローバー」を見てきました。

見てきたのは15時からの2部。
メインは横浜ショッピングストリート6人タッグ
挑戦者チームの菊田選手・青木選手・加藤選手が想像以上に頑張りましたが、浜選手・中之上選手・宇藤選手組は完勝でした。

他にもアブ小プロ・星野選手対”逸材”植木選手・佐久田選手は場外を広く使った戦いがありました。
アブ小プロと植木選手の場外乱闘は目の前であり、迫力満点でした。

他にはバラモン兄弟が出たり、いつもの大日本プロレスがそこにはありました。

この日、この後にももクロのLIVEを見に行ったので、自分にとっても「ダイニチとクローバー」な1日でした。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村