しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【サッカー】J3リーグ藤枝MYFC対SC相模原(6/2)

6/2(土)、藤枝市で行われたJ3リーグ藤枝MYFCSC相模原を見てきました。

相模原を追って遠征した中では、長距離なものでした。


試合は2-1で藤枝MYFCの勝利。
スタートダッシュが良く、O.Gで先制しましたが、元相模原の岩渕選手に2ゴールを入れられ、逆転負け。
なんとなく「あー、負けた・・・」って感じ。


試合以外のことにも触れますかね。

まず、駅から遠い・・・。
過去に一度行こうと思って調べてみて、スタジアムに行く足がなさそうなので諦めたんです。
実際行ってみると、思った以上に遠かった・・・。
駅からスタジアムにアクセスできるバスがあって良かったです。

グルメについては、メロンを使った商品がお手頃価格で美味しかったです。
品数がもっとあればより良かったかな。
(そう言っても、食べるものは途中で「さわやか」で済ませました)


試合のハーフタイムに監督が生解説するのは斬新な企画だなと思いましたが・・・、これからもあの企画はあるのかな?
(あの監督さんのイメージが強いチームだから、これから先どうなるのかな??)


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村