しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】奉納プロレス 第13回大和神州ちから祭り(3/27)

3/27(日)、靖国神社の相撲場で行われたプロレスリンZERO1の「奉納プロレス」を見てきました。

オープニングには小橋建太さんが来場。
大谷・田中両選手との3ショットは豪華だったなぁ〜。

1試合目は横山選手対磐城選手のシングル。
磐城選手が押し込まれていましたが、逆転勝利。
(ただ、ちょっとの間リング外を見ていたらその間に終わってしまいました・・・。)

2試合目は15周年記念試合。
Xで伏せられていた選手がいましたが、リングに上がったのは小笠原選手、金村キンタロー選手対石川選手、マトリックス選手。
今年いっぱいで引退を明言している金村選手が登場。
久々のブリブラダンス、しかも小笠原選手とというのが新鮮でした。

後、金村選手と石川選手のマッチアップも珍しいものが見えて良かったと思えます。

3試合目は崔選手・将火怒選手対将軍岡本選手・KENSO選手。
どこでもいつも通りのKENSO選手。

将火怒選手と将軍岡本選手は生で見てもは似てるなぁ。

4試合目は小幡選手対ジェームス・ライディーン選手。

良いですね、このカード。
面白かったからこのシングルはまた見たいです。

5試合目はザ・グレート・カブキ選手・藤田峰雄選手・ブッファ選手対TARU選手・KAMIKAZE選手・菅原拓也選手。

試合のメインはKAMIKAZE選手のトイレの上からのムーンサルト

晴れた空にマッチして綺麗だった。
(見とれていて写真撮れず・・・)

6試合目は大谷晋二郎選手・田中将斗選手対日高郁人選手・フジタ’Jr‘ハヤト選手。

大谷・田中組は良いコンビだったけど、この日は日高・フジタ組の金星?
復帰したてのフジタ選手が良い動きしてました。

メインは鈴木選手対佐藤選手の世界ヘビー級シングルマッチ
このカード、今やってる大日本の一騎当千でも組まれてないから、超楽しみでした。

鈴木選手のダブルアーム、佐藤選手の蹴りと両選手のいい所が出ていたし、見ていてもスリリングな展開が多かった。


試合はジャーマンで佐藤選手の勝利。


二人の強さは十分感じた試合でした。

屋外の新鮮で神聖な雰囲気。
バラエティに富んだ試合のオンパレードだったので、それも楽しかった。
来年もあれば行ってみたいです。


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村