しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】「ZERO1×イオンチャリテイープロレス」(8/15)

8/15(火)、秦野市のイオン秦野ショッピングセンターで行われた「ZERO1×イオンチャリテイープロレス」を見てきました。

試合開始は16時。
まずは高岩選手のお子様向けプロレス教室。
新日本プロレス所属の高岩選手だけあって、やってることを見ていると
「これなら基礎がしっかりしてるよなぁ」
と感じました。

その後じゃんけん大会。
サイン入りチャリTシャツに興味はありましたが、最初に撃沈・・・。

試合は2試合。
リングサイドにはみちのくやゼロワンで活躍していた星川選手も来ていました。
好きな選手なので、その姿が見えてさらにテンションも上がりました。

1試合目は、横山佳和選手対リッキー・ポッツ選手。


試合前から雨が強くなってきて、横山選手自慢のリーゼントも濡れてました。
試合はぐっしょりした髪でも横山選手の勝利。
リッキー・ポッツ選手はこの試合で2試合目だったかな?未知数すぎてまだ分からないです。


メインは、佐藤耕平選手・小幡優作選手対大谷晋二郎選手・高岩竜一選手のタッグマッチ。

さらに雨が強くなり、選手には気の毒なコンディションでした。
それでも熱いのがゼロワン。
この試合は熱くなって場外乱闘もありましたが、目の前で佐藤選手の凄い蹴りが大谷選手に打ち込まれるのを見ることもできました。

大谷選手は受けも上手いので、耐える姿も絵になっていました。


試合後は小幡選手の締めの挨拶。

その後はポッツ選手以外の5名が場内でサイン会と撮影会。
大谷選手と高岩選手の2ショットは、新日本プロレス時代からの夢でした。

良い試合が見ることが出来、雨の中でも行って良かったです。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村