しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】我闘雲舞(11/28)

11/28(土)、王子BasementMonsterで行われた我闘雲舞を見てきました。

会場の王子BasementMonsterには初めて行きました。
駅から近く、2回目以降ならスムーズに行けそうな立地。
地下2階にある怪しい雰囲気もなかなか良かったです。

会場内はサムライでよく見る会場だったので初めてという感じもなく、大きさも程よい見やすい会場でした。

この日は試合4試合とLIVE。

セミファイナルの三冠戦のDJニラ選手、強かった。

メインは現場では怪しかったけど、ちゃんと見ると3カウント入っているようでした。


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村