しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】YMZ王子大会(5/30)

お題「気分転換」

 

5/30(日)、王子ベースメントモンスターにYMZ「ゴキゲン☆マーチ 2021 mini 2」を見てきました。

f:id:syuurei0609:20210530141520j:plain

久しぶりの会場です。

前はガトームーブの里歩選手とニラ選手のシングルを見に行ったのが最後だったかも。

少し前に住んでたところからだと比較的近いんですけど、今の場所は時間帯によっては2時間くらいかかる会場になってしまいました。

 

さて、今回は米山香織選手の「YMZ」を観戦。

 

1試合目はのテーマは、「アルファベットをきちんと覚えてたか、言えるか」

1試合目からリング上は良い感じでした。

f:id:syuurei0609:20210530151325j:plain

2試合目は「18」。場外、フォール、反則カウントが「18」。

くいしんぼう仮面選手のストロングスタイルも少しだけ見えました。

f:id:syuurei0609:20210530152023j:plain

3試合目は何が起こるか分からない・・・不思議な試合でした。

こういう時のウラノ選手は強いはずなんですけどね・・・。

f:id:syuurei0609:20210530153941j:plain

4試合目はもっと長い時間見たかったと思える試合。

この日の試合の中だと、普通だったからこそちょっと違和感のある試合でした。

f:id:syuurei0609:20210530154435j:plain

メインはコスチュームマッチ。

変な服装なんですけど、お互いの良さ(テクニックとパワー)が出ていた良い試合でした。

f:id:syuurei0609:20210530160346j:plain

 

この後各試合の延長戦もあり、大盛り上がりの中で終了。

最後は記念撮影タイム。

f:id:syuurei0609:20210530163905j:plain

楽しかったぁ~

 

この興行でしか見えない組み合わせも多いので、王子の会場も手頃な大きさも手伝って、ゴキゲンになれるって素晴らしい大会でした。

 

またカードとスケジュールを確認してお邪魔したいと思っています。

  

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村