しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】STARDOM 5★STAR GP2015(9/23)

9/23(水)、後楽園ホールで行われたSTARDOMの「5★STAR GP2015」を見てきました。

メインは1ヵ月行われていた「5★STAR GP」の優勝決定戦の宝城カイリ選手対ハドソン・インヴィー選手戦。

宝城選手のダイビングエルボーは高さがあってキレイでした。

セミファイナルは「ゴッデス・オブ・スターダム」のタイトルマッチ。
サンダーロック(紫雷イオ選手・岩谷麻優選手)対十文字姉妹(DASH・チサコ選手、仙台幸子選手)の対戦。




数日前のサムライで対戦カードを見た時、TVの前で「やった」と思わず声を出してしまいました。
女子プロレスで一番見たい組み合わせでした。
実際、良い試合だったので、また見てみたいカードです。

第3試合は安川惡斗復帰戦、安川惡斗選手・木村響子選手対加藤悠選手・渡辺桃選手。

惡斗選手はまだベストではないと思いますけど、復帰戦が出来て良かったです。

第2試合はメリッサ選手・チェルシー選手組対クイーン・マヤ選手・アレックス・リー選手組。

クイーン・マヤ選手は190cmという大きいレスラー。
あの体をもっと活かしていけば、怖いレスラーになりそう。

第1試合はスター・ファイヤー選手対ロサ・ネグラ選手。
アクシデント?があったようです。

どうなるんだろうって思った矢先だったので、残念。

試合は見どころが多かったですけど、一番の見どころはブル中野さんとメドゥーサさんの対峙。

現役の全盛期を見ていたので、同じリングに立った時には感動と興奮を覚えました。



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村