しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

稲垣潤一30th Anniversary アコースティックライブ2012

昨日になりましたが、グリーンホール相模大野稲垣潤一さんの「30th Anniversary アコースティックライブ2012」を見てきました。

30周年を迎え、昨年出されたベスト盤の中から、有名な曲はほとんど演奏されていました。
アコースティックの構成上、落ち着いたバラード系の曲が多かったのですが、途中は観客が立つくらいノリのある曲も。

自分は2階席最前列だったので、1階も2階も見える場所でしたが、1階は立つ人が多かったですが、2階はほとんど座られてました。

開演前、2階の最前列は「立ちあがらないでください」という指示を受けてました。

最前列以外の人もほとんど座られてたので、座って聞きたい人は2階、途中立っても良い人は1階という感じで、すみ分けができていたように感じます。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村