しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

「ルミネ the よしもと」行って見ました。

今日の12時半から、新宿のルミネtheよしもとに行ってきました。

本日のネタ部門は、ポテト少年団陣内智則NON STYLEFUJIWARA、2丁拳銃。後は新喜劇でした。
ネタはどれも「生で見ると面白かった」です。

陣内智則はTVでもやるような映画の予告編を見ているネタ、FUJIWARAヒーローマンショーのネタ。
この2組はハズレないを思います。

ポテト少年団は、ライブ向きかな。TVで爆発するようなネタじゃないけど、ライブ会場なら掴めると思います。

2丁拳銃は、どうしても、マイクの左の人のやる気の(伝わら)無さが気になります。奥さんが怒ってるのがTVでネタになってたことがありましたが、それが事実では?と思えるくらい、どうにも覇気も伝わってこなかったです。もっともっと面白いと思いますけどね。

NON STYLEは、M-1取っただけのことはありますが、ライブは面白い。TVで見てると右の方のうざいのが気になりますけど、ライブでは白い衣装の方が良い味を出しているように見えます。もう少し年齢を重ねると、いい漫才師になれるような気がします。今日イチで面白かった。

新喜劇は、STOMP必要なのかな?無くても十分良かったような気がします。

以前も平日に行ったことがありますが、今日はその時よりお客さん少なかったような気がします。
リピーター用に3000円になるチケット売ってましたが、そもそも当日4500円は高いです。
もっと手軽な料金で楽しめると良いなと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村