しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【サッカー】J2リーグ「SC相模原対京都サンガF.C.」(2/28)

2/28(日)、相模原ギオンスタジアムで行われたJ2リーグSC相模原京都サンガF.C.」を見てきました。

 

f:id:syuurei0609:20210228124918j:plain

相模原の記念すべきJ2初戦は強豪の京都さん。

結果は0-2で京都さんの勝利。

 

日程発表されてから、ずーーーーーーっと苦戦は想像してました。

f:id:syuurei0609:20210228145554j:plain

この日、後半途中まで耐えてたけど、最後まで続かなかったですね・・・。

 

これはしょうがない。

京都さんは昇格争いでも上位にいるチーム。

  

うちはJ3でもギリギリで昇格したし、

J2に上がった直後には昨年活躍した選手は多くが移籍したし、

雑誌なんか見ても下馬評ではぶっちぎりJ2最下位候補。

ここまで低い予想だと、上しかないからね。

昨シーズンみたいに粘って粘って少しずつ少しずつ上を目指していけばいいんだから。

まぁ、試合全体を見ていると、光が少しだけ射してたかな。

 

試合とは離れるけど、J3の最終節に「J2昇格だぁ!」って喜んでから約2か月でもうJ2。

普段よりも早かったし、期間は短かったです。

 

J2になったことで、TVでも地元の放送局は取り上げてくれてたし、新聞なんかでも記事が多くなっていたなぁっていう印象。

SNSでもJ3とは比較にならない位目立つようになってきてました。

 

それは開幕直前のニュースでもそう。

大企業様関係の記事だったからTVも新聞もこぞって取り上げられていました。

いろんな所で効果が出てくるんでしょうね。

 

2月末から(書いてるのは3月)、今年は長丁場。

粘って粘ってしがみついていければと思っています。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村