しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【自然】あれから10年

今日は3月11日。

 

10年前のちょうど今頃ですかね。

 

電気が復旧し、夕食用の弁当をレンジで温めて食べ、シャワーを浴びて。

 

電気が復旧するまではTVを見ずにラジオを聞いていたので、TVをつけて初めて世の中がどういう状況なのかを理解しました。

 

ラジオはNHKのFMを聞いてたんですけど、TVと同じ音声だったから状況がイマイチ伝わらなかったんですよね。

 

 

今の状況を見ていると、10年という月日は短いです。

 

 

お亡くなりになられた方々にご冥福をお祈りすると共に、被災された皆様へお見舞いを申し上げます。

また、1日も早い被災地の復興を心よりお祈り致します。

 

今、こうして生活が出来ていることに感謝しています。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村