しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】ドラディション(4/20)

4/20(金)、後楽園ホールで行われた「ドラディション」を見てきました。
メインに出場するB・バックランド選手を見たいために観戦してきました。


第1試合は倉島選手・蓮見選手vsS・タイガー選手・三州選手組。


第2試合は3WAYマッチLEONA選手vs吉田充宏選手vs藤原ライオン選手。


第3試合は長井選手・佐野選手vsNOAHの潮粼選手・HAYATA選手。

NOAHでも組んでいない潮粼選手とHAYATA選手のタッグは新鮮でした。


第4試合はヒロ斎藤選手・ザ・コブラ選手vsKENSO選手・B・タイガー選手。

コブラ選手は初めて生で見ましたが、こんなんだったかな???


セミファイナルは藤原選手vs越中選手。

期待したけど、期待以下だった試合。
タッグでやればよかったのに・・・。


メインは藤波選手・バックランド選手・長州選手vsTAJIRI選手・新崎選手・KAZMA SAKAMOTO選手。

「ニューヨークの帝王」バックランド選手が来日。
某団体に関係した選手の6人タッグは新鮮で豪華でした。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村