しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】商店街プロレス2015「第9戦」戸部大通り商店会大会(9/6)

9/6(日)、横浜市で行われた大日本プロレスの『商店街プロレス2015「第9戦」戸部大通り商店会大会』を見てきました。

第1部はアブドーラ・小林選手vs谷口裕一選手からスタート。

フランク篤レフェリー・谷口選手とお笑いの出来る選手がリング上にいることから、ギャグに走ることもしばしば。
お客さんを巻き込んで、楽しい雰囲気でした。

2試合目は“黒天使”沼澤邪鬼選手・神谷ヒデヨシ選手vs宇藤純久選手・菊田一美選手。

若手組に頑張ってほしかったという気持ちもありますが、力の差ありました。

1部メインはショッピングストリート・スーパースター選手vscome on チャーリー選手。
チャーリー選手が近づくとお子さんが泣くという光景があちこちで見られました。
あのマスクはトラウマになりそう・・・。
スーパースター選手は公園内をバイクで走り回っていました。

2部までの間には、地元の学生による出し物がありましたが、大道芸が意外と良かった。
後、出し物中から雨が降り始めてましたが、学生の皆様には気の毒だったかな。


続いて2部は宇藤純久選手vs菊田一美選手からスタート

菊田選手は気持ち出てたなぁ。
前の日のシングルより良かった。

2試合目は“黒天使”沼澤邪鬼選手・星野勘九郎選手vs橋本和樹選手・神谷ヒデヨシ選手。

新鮮なタッグなはずなのですが、滑り台の攻防など「あれ、さっき同じような展開見たな??」とちょっとデジャブに感じる展開も・・・(笑)。

最後は6人タッグマッチ、伊東竜二選手・アブドーラ・小林選手・植木嵩行選手vs岡林裕二選手・関本大介選手・佐久田俊行選手。
デスマッチ系対ストロング系という見たかった組み合わせ。
場外乱闘でテーブル、ブランコ、滑り台やその場にあったキックボードなどいろいろなものを使って、公園内所狭しと行われていました。

最後は岡林選手が勝ちましたが、楽しい試合でした。

途中で雨になってしまったのは残念でしたけど、商店街プロレスは楽しいです。
また日程合わせて見に行きたいです。


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村