しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【グルメ】ぐでたまカフェ(10/6)

10/6(月)、横浜ルミネの6階にある「ぐでたまカフェ」に行ってきました。

TBSのあさチャンで放送している「ぐでたま」のコンセプトカフェです。

台風の影響で電車が動かず、着いたのは12時半過ぎ。

11時オープンということですが、着いた時には満席、ちょっと待ちました。

どんな場所、メニューかは こちら から。

自分が食べたのは「タコライス」と「プリン」。

いずれも顔がプリントされていて、食べるのはちょっと躊躇しちゃうのですが、いずれも美味。

顔さえなければ普通に美味しいタコライスとプリンでした。

面白い場所だったので、期間内にまた訪れてみたいです。


にほんブログ村