しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【BD】「ももクロ夏のバカ騒ぎ WORLD SUMMER DIVE 2013.8.4 日産スタジアム大会」LIVE Blu-ray

ももクロ夏のバカ騒ぎ WORLD SUMMER DIVE 2013.8.4 日産スタジアム大会」LIVE Blu-ray を購入してみました。

概要はだいたいフジテレビNEXTで見てたのですが、細部まで見たかったので購入。

当日はステージの見切れ席だったから、ほとんど見えない所ばかり。

その席だったからこその良さもありましたけどね。
今回のBDもそうですが、聖火リレーの時に映ってました。

QJにも、ももクリのパンフにも映ってたので、今回も・・・と思いましたが、NEXT版よりも長めでした。

LIVEよりイベントだったので、楽しいものてんこ盛り。

バカ騒ぎするには良いお祭りでしたね。

いつでもバカ騒ぎできるようになってよかった。



にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村