しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】GREAT VOYAGE 2012 in YOKOHAMA

昨日、いろいろな意味で、注目されているNOAHの、横浜文化体育館大会を見てきました。

アリーナ部分の椅子は少なめでした。
スタンドはステージの方が暗幕張られていました。
一応、スタンドもアリーナもほぼ埋まりました。

試合についてですが、一番面白かったのは、GHCJr.タッグ選手権の青木、鈴木組 対 リッキー・マルビン、スペル・クレイジー組。

挑戦者組が圧倒し、王者組を追いこんでいきました。

最大の見どころは、序盤のクレイジーの2階からのムーンサルト

試合の場外戦途中、すぐ近くにクレイジー選手が現れ、あっという間に1階へムーンサルトで落下。

場内、大歓声!!!

G+が見える人は、今度の中継で、このシーンだけでも見てほしい。

これだけでチケット代、かなり使った感じです。

この試合はホント、最高です。



他の試合の感想は・・・
ヨネは、なんであんなにテンポが悪いんだろう。
普段以上に健介が良く見えましたから。

森嶋対丸藤は、意外とあっさりしてたけど、あんなもんかな。

三冠前哨戦のタッグを見ましたが、秋山の動きは良いですね。武藤には頑張ってほしいけど。
あと、この試合は、潮崎、お疲れさまでした。

マイバッハ対宮原は、序盤場外戦、レフリーは18まで場外カウントを数え、止めて数秒後に「5分経過」のアナウンス。
本当は、両者リングアウトなのに・・・。
場内は失笑につつまれていました。


森嶋選手が場内でファンサービスをしている途中に乱入。
KENTAがマイクアピール。
似たような光景を見たことがありますが・・・

NOAHさんは、マイバッハレインメーカーのように仕立てあげようとしてるのでしょうか。

土曜深夜にTVで見た、オカダ対内藤は、凄くいい試合だったのですが、マイバッハと森嶋にそこまでの試合できるのかは疑問です。

まぁ、いろいろ大変そうな団体だってことは分かりました。

もしよろしければ、こちらをクリックしていただけると、これからの励みになってうれしいです。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村