しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【今週のお題】前に買ったTシャツ

今週のお題「二軍のTシャツ」 確かに二軍のTシャツありますね。 でも二軍っていうのもなので、「ホーム着用Tシャツ(外出用はアウェイ用?ビジター用??)」って位置づけにしておきましょうかね。 お店で買って外出用に着ていて、シーズンオフを迎えたもの…

【グルメ】天婦羅処ひらお「いかの塩辛」

お題「これ買いました」 天婦羅処ひらお様の「いかの塩辛」です。 きっかけは、コロナ禍に見てたYouTubeやツイキャスなどの配信。 プロレスラーの配信などを見てて「福岡でこれ、食べた方がいいよ」という話題の時に、必ず出てくるのが「天婦羅処ひらお」様…

【プロレス】HEAT-UPプロレス(6/19)

6/19(日)、京王閣競輪場で行われた「HEAT-UPプロレス」を見てきました。 第1試合はくいしんぼう仮面選手、今井礼夢選手対ユーマ24選手、佐藤大地選手。 GWに今井選手対佐藤選手のシングルを見ましたが、この日はくいしんぼう仮面選手とユーマ24選手を加え…

【グルメ】いろいろまとめてin博多

お題「ささやかな幸せ」 5月、6月に”仕事”で福岡に行ってきました。 その時に食べたものをさらっとご紹介。 まずは渡辺通にある「因幡うどん」さん 福岡のうどんって関東で食べるうどんよりは「柔らかい」コシでしたが、皆さんから聞くほど柔らかいなぁって…

【プロレス】DRAGONGATE-夜の部-(6/12)

6/12(日)、アクロス福岡で行われたDRAGONGATEを見てきました。 この日は昼夜興行、今回は夜の部についてのこと。 夜も当日発表。 1試合はNATURAL VIBES対HIGH-ENDの6人タッグ。 楽しさ、明るさというドラゲーっぽさがありました。 2試合目はBIG BOSS清水選…