しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【今週のお題】「ちょっとした夢」

今週のお題「ちょっとした夢」

 

今のところの「ちょっとした夢」は、大人になって苦手を克服した(?)サッカーの全スタジアム観戦ですかね。

Jリーグのチーム数が少なかったころには、いろいろとスタジアムにも行っていましたが、全国に拡大しているので、なかなか行き切れていません・・・。

 

Jリーグが2024年に使っているスタジアムのうちに行ったことあるスタジアムを備忘録的に挙げてみますと・・・

 

札幌厚別、ユアスタNDスタ、とうスタ、カシマ

栃木グ、正田スタ、NACK、埼玉、三協F柏

フクアリ、味スタ、Gスタ、U等々力、日産ス

ニッパツギオンス、レモンS、JITス、サンアル

愛鷹、アイスタ、藤枝サ、ヤマハ、エコパ

富山、豊田ス、岐阜、ロートF、ノエスタ

Cスタ、鳴門大塚ニンスタ、ベススタ、駅スタ

えがおS、レゾド

 

の37スタジアムぐらいかな・・・?

札幌ドとデンカは代表戦でしか行ってないので、抜いておきます。

 

今年のJリーグではNACK、味スタ、ギオンス、岐阜くらいしか行けてないので、来年はもう少し複数のスタジアムに足を運んでみたいなぁ・・・

 

それなので、今年の基準で言うところの残りは・・・

札幌ド、デンカS、サンガS、パナスタ、Eピース

ソユスタ、ハワスタ、Ksスタカンセキ、みらスタ

SV下関、トラスタ、ピースタ、白波スタ、プラスタ

いわスタ、ウエスタ、あいづ、長野U、ゴースタ

花園、Axis、ヤジン、ピカスタ、里山S

ミクスタ、いちご、タピスタ、国立

の29スタジアムです。

 

というのが、「ちょっとした夢」です。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村