6/29(土)、パルテノン多摩で行われた「よしもとお笑いライブ in 多摩2024」を見てきました。

この日の出演者は、中川家さん、パンクブーブーさん、NON STYLEさん、トレンディエンジェルさん、カゲヤマさん、ゆにばーすさん、オズワルドさん、ケビンズさん、ぼる塾さんとおかずクラブさん。
この日、ぼる塾のあんりさんが体調不良でお休みになったため、おかずクラブさんが代役として出演されていました。
今回行こうかなって思ったきっかけは見たい人が多かったこと。
特にカゲヤマさん達とぼる塾さん達が出るというので行ってきました。
期待しただけあって、出演者の皆さん全員面白かったのです。
ぼる塾さん達は完全体が見たかったのであんりさんは残念。
でも普段TVで見てる”いい女”の田辺さん、はるかさんと酒寄さんのネタが見えて良かったし、ネタも面白かったです。
カゲヤマさんはネタも大笑いさせてもらえたし、ネタの後には画面でしか見たことがなかった生「スリル」が見えたのも良かったです。
ケビンズさんたちはゲームネタでしたが、あの独特なまねができないような動き、見えて良かったけど、マネしたいなぁと思いつつも、やろうとしても怪我しそうなので止めときます・・・。
おかずクラブさん達は以前TVで見たことがあるネタが生で見えて良かった。
NON STYLEさんたちは、今流行っているサウナをネタにしていて、凄く「そうそう!」って何度も共感しながら見てました。
中川家さんも本当に何をやっても面白い。存在がトップクラスのお二人でした。
最後の抽選会は当たらなかったですけど、田辺さんが通路を登ってきたので、凄く近くに”いい女”の田辺さんが見えて良かったです。
階段で田辺さんの膝が悪くならなくて良かった。
今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)
