しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】第31回調布観光フェスティバル(5/14)

お題「ささやかな幸せ」

 

5/14(日)、調布駅周辺で行われた「第31回調布観光フェスティバル」に行ってきました。

 

目的は11時過ぎから行われたプロレスリング・シークレットベースさんのマットプロレス。

個々の選手をいろいろな大会で見ることはありましたが、団体として見るのは初めてか、数年ぶりか・・・という感じです。

 

選手がステージに集まって、チーム分けが発表されていざゴング!

最初はステージ上での攻防でしたが・・・

攻防は場外へ、お祭り会場のあちこちで闘いが繰り広げられていました。

そんな中、宇宙銀河戦士アンドロス選手は振込詐欺の啓蒙活動もしていました。

宇宙の平和だけでなく、身近な平和も守るのがアンドロス選手。

キッチンカー前での攻防もありましたが

あれっ、手元には・・・

終盤には再びステージ付近での攻防になりました。

最後は当日の大会をPR。

 

お祭り会場で、場内を広く使って、お客様の目の前で激闘を繰り広げることで、PRにつながると良いですね。
お子さんもたくさん集まって見てたし、そういうところの積み重ねって大切ですよね。

 

最後の挨拶でもありましたが、調布には大きい会場がありますよね。

 

目指せ!味の素スタジアム大会!

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村