しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【サッカー】J3リーグ「SC相模原対ロアッソ熊本」(10/25)

お題「気分転換」

 

10/25(日)、相模原ギオンスタジアムで行われたJ3リーグSC相模原ロアッソ熊本」を見てきました。

 

f:id:syuurei0609:20201025235927j:plain

J2ライセンスが交付され、負けられない闘いが続くSC相模原

入場から緊張感が漂う良い雰囲気でした。

 

f:id:syuurei0609:20201026003856j:plain

この日も難しい試合展開でしたが、富澤選手のゴールで先制。

 

その後、一進一退の攻防が続きましたが、1-0で逃げ切り勝利。

この頃、攻守のバランスが良かったので、攻め込まれてもそこまでハラハラドキドキにはならず、「大丈夫」って選手の皆さんに試合展開を任せられたような感じでした。

 

f:id:syuurei0609:20201025171254j:plain

試合が終わった後、メインスポンサーの株式会社ギオン様提供で花火大会。

勝利後の花火は格別でした。

 

この時期まで上位争いでしていることはここ数年なかったので、毎試合いい緊張感で見ることが出来ているような気がします。

 

この節は試合当日のボランティアは行わず、前日の準備に参加してきました。

フィールド周りの看板出しとか、テントの準備とか、重労働が中心でしたが、このように勝っていただければ、苦労も報われるってものです。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

記事をお読みいただきましたら、下にあるブログランキング「ライブ・コンサート」バナーをクリックしてもらえると嬉しいです。(有料サイト、有害サイトとかでは一切ないのでご安心ください。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村