しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

山派?海派?

お題「海派? 山派?」

 

はてなブログ」のお題ルーレットで出た内容で記事を書いてみます。

お題は「海派?山派?」。

 

海なし県生まれなので海には憧れがあり、昔から「自力で海に行くこと」が一生の目標でした。

実際、今の家から自転車で海までほぼ1日かけて往復したこともあります。

 

が、実際には「山派」ですかね。

最近では富士山、乗鞍岳雲取山、丹沢、筑波山といった百名山や、高尾山、金時山、大山などにも行くようになりました。

家からも山が見えるのもポイントかな。

 

健康のための登山でもあり、独りになって登りながら考え事をしたりと、「気分転換するには山に行く」っていう感じです。

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村