しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【野球】パ・リーグ「埼玉西武対千葉ロッテ」(4/2)

4/2(火)、メットライフドームで行われた埼玉西武ライオンズ千葉ロッテマリーンズを見てきました。

 

結果は7-4でライオンズの勝利。

ライオンズは開幕3連敗中だったし、途中まで正直見てて「打てそうな雰囲気」がなかったです。

1割未満の選手が多数ラインナップされたスタメンは開幕から変わらず。

源田選手の先制タイムリーと4番山川選手のホームランは効果があったかな。

f:id:syuurei0609:20190402191109j:plain

あと、今日は涌井投手にも助けられたかなという印象です。

 

f:id:syuurei0609:20190402180113j:plain

先発のニール投手も満塁のピンチを迎えることもありましたが、何とかギリギリ踏ん張ってました。

先発陣が少ないから、ある程度覚悟しますが、もう少し安定していただけると助かります。


今日の極寒な球場と同様、暖かくなって怪我・不調の選手の復調待ちかな。


それにしても、本当に寒かった・・・。
毎日、あの中で試合してたら怪我人が出そう。
今年は選手層が薄いから、これ以上の怪我は勘弁です。

 


本日、試合もそうでしたが、開幕セレモニーが見たかったんですよね。

f:id:syuurei0609:20190402174539j:plain

選手入場や、OBの中西太氏の始球式。
(OBというより、敵チームのベンチにいる印象が・・・)


凄く寒かったけど、球春到来した一日でした。
(ペナントのレプリカも貰えて良かった。)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村