しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【野球】パ・リーグ「埼玉西武対千葉ロッテ」(4/3)

4/3(水)、メットライフドームで行われた埼玉西武ライオンズ千葉ロッテマリーンズを見てきました。


結果は9-3でライオンズの勝利。

先発武隈投手が好投し、中継ぎ・リリーフも頑張りました。

攻撃陣も先発全員安打。

中村選手が4打点の活躍、足を絡めた攻撃も機能し、昨日に引き続き連勝することが出来ました。

ようやくお目覚めになってきた打撃陣が今後も活躍してほしいです。


本日は昨シーズンリーグ優勝の記念チャンピオンリングのレプリカの配布日。

楽しみにしてましたが、貰ってみると想像以上に”ズッシリ”していました。

台座はついていたので、後はきちんと保存できるケースなんかあると良いなぁ。

こういう記念品ってなかなかもらえないし、ファンにも配布していただけるのはありがたいことです。

 

この時期のメットライフドーム、見ていて気になるのが寒さになりますが・・・。

前日の極寒を体験すると、「それほど寒くないかな」と思えてしまうのが不思議。

そうは言っても十分寒いんですけどね。

 

2日の夜、所沢は体感気温が1度って書いてあったんですよね。

あの日、手袋もしてなかったから、手がシモヤケになりかけてます・・・(泣)

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村