しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【プロレス】アリオ橋本ゴールデンウィークスペシャルイベント 真壁刀義トークショー(5/7)

5/7(土)、相模原のアリオ橋本で行われた「アリオ橋本ゴールデンウィークスペシャルイベント 真壁刀義トークショー」を見てきました。

会場に着くと、真壁選手の本(サイン入りプロマイド付き)が販売されていたので購入。
発売されたときから興味があったので、本の内容は面白いと感じています。

会場は椅子席は全部埋まって、立ち見のお客さんもいました。
(自分も立って見てました)

14時ちょうどからトークショーが開始。

知り合いの方がいるのを発見してちょっとビックリしていましたが、それでもやはり地元なので、がっちりトークでお客さんの心をつかんでいました。

お子さん時代のこと、新日に入門するころの話、周りの選手のこととどれも面白かったです。

トークショー後半は食レポ選手権。
事前に出場者の食べたものと同じ物を食べていたようで、それぞれへの感想も熱く語っていました。

この日、TVでもリングでも見たことのない、新たな一面が見られたような気がしました。



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村