しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】ももいろクローバーZ「AMARANTHUS」(2/20)

2/20(土)、ナゴヤドームで行われたももいろクローバーZのLIVE「DOME TREK 2016 DAY1:AMARANTHUS」を見てきました。

5人そろってのLIVEはKISSのLIVE以来。



当日はあいにくの天気。

しかし、ドーム内は雨雲を吹き飛ばすような熱気。
そして18時ちょうどにLIVEスタート。
3時間予定とのことでしたが、ちょっと?オーバーしました。

でも、初日で予備知識ない状態だったので、長さは全く感じませんでした。

内容については、まだ始まったばかりなのでネタバレはしませんが、5人の良さが出ている良いLIVEでした。

DAY2にも行きたいし、まだまだツアーに行きたいけど、これ以上は無理・・・。

その点は映像待ちですね・・・。



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村