しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【サッカー】S.C.相模原の練習見学

5/16(金)、綾瀬スポーツ公園で行われていたS.C.相模原の練習を見てきました。

朝8時半過ぎ、スマホのナビで指定された高座渋谷駅に到着。
隣の桜ヶ丘駅からバスも考えたのですが、良い時間のバスがなさそうなので、断念。

高座渋谷からはスマホのナビ機能を駆使しながら、約30分くらい歩いて練習場に到着。
駅から住宅街を抜けていくので、ナビ無いと確実に迷子かな。
今持っているスマホGPSの精度が高く、ナビもずれることもなくスムーズに案内してもらいました。

まぁ、歩くことは嫌いじゃないし、良い運動になりましたよ。

さて、話を練習に戻します。
着いた時には練習が始まっていましたので、練習場の外から拝見させていただきました。

内容はひ・み・つ。

練習終了後、来た道で帰りました。
道を覚えていたのでナビも見ずに、帰路の方が速く帰ることが出来ました。


にほんブログ村