しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【LIVE】岡村靖幸 LIVE TOUR 2014「将来の夢」(5/4)

5/4(日)、Zepp DiverCity TOKYOで行われた岡村靖幸さんのLIVEを見てきました。

単独のLIVEは約1年ぶりの参加となりましたが、いつものようにキレのあるダンスと歌・ギターパフォーマンス。

2階席の後ろの方からでしたが、その場にもパワーが伝わってきました。

後、後半にあった側転にも興奮しました。
それも含めてダンスのキレは本当に凄かった。

アンコールでメガネを外してましたが、本当に久しぶりのことで、びっくりでした。

いつも通りに聞きたい曲はあったし、満足の内容でした。

やっぱりいろいろ、総合的に見て天才だと思います。

最終日も行きたかったなぁ・・・。


にほんブログ村