しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

しゅうれいの「ふにゃふにゃいと」へようこそ。深夜ラジオのノリでブログ書いてます。よろしくお願いします。

【サッカー】J3LEAGUE 相模原 対 藤枝

相模原のギオンスタジアムで行われたSC相模原藤枝MYFCの試合を見てきました。

結果は高原選手のゴールなどで2−1で相模原の勝利。
相模原の得点はいい流れでできたと思います。

失点はミスからだったので頂けなかったけどね。
この辺は今後の課題かな。

藤枝は強敵でしたね。
失点シーンなどでは一気に来る感じで、気を抜けない感じでした。


今日は試合以外のことも。
試合前の練習見学会があり、参加させていただきました。

グラウンドを1周した後、相模原側のゴール裏で約30分間見学をしました。
試合前の貴重な時間だったので、間近で見た選手の練習の熱量は半端なかったです。
また機会があれば参加してみたいです。

試合後はいつものようにハイタッチをして帰宅。

今日の試合で1つ気になったのは、試合中の応援。
いつものサポーター応援だけでなく、バックスタンドでサンバの応援をされていたのですが、合わずにバラバラだったんですよね。

ただでさえ少ない観客なので、すごく気になりました。
次回同じような機会があれば、是非合わせてほしいです。


にほんブログ村